人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



◆皆様へご報告◆   

2011年 01月 15日

◆皆様へご報告◆_c0226145_1339424.jpg






今日は皆様にご報告したい事があります。






突然の報告になってしまって、ごめんなさい。













実は


私、増田愛里菜は
このたび結婚致しました。









旦那さんは、約4年付き合った高校時代の同級生です。







急な報告でビックリされた方もいるとは思いますが、ここで報告させていただきました。










そして私のお腹の中には、小さな小さな赤ちゃんがいます。





今、5ヶ月の半ばくらいです。








安定期に入るまで報告出来なかったのですが、大好きな彼との子なので凄く嬉しく、凄く愛おしい毎日です。








お腹にいるってわかった瞬間から、絶対守ろう、命にかえても守ろう、と今まで味わった事の無い愛情を感じました。








いずれ女の人なら味わう事なんだろうけど...こんなに早く味わえるとは自分でも思ってなかったです。







驚きと不安もありますが、旦那さんとお腹に居る赤ちゃんの誕生を心から楽しみにしています*









これからは母、妻としても頑張っていこうと思うので温かく見守ってもらえたら嬉しいです。














最後に




撮影で迷惑をかけてしまった皆様



たくさん心配してくれた読モのみんな、



本当に本当に言葉じゃ表しきれないほど、感謝です。






ここまで読んでくれたファンのみんなも、本当に本当に本当にありがとう!










撮影の方はまだminaもあるので、体調と相談しながら続けていこうと思います。









2011/1.15



増田愛里菜

by erina-masuda | 2011-01-15 13:39

<< ありがとうございます* 髪の色~ >>