人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



good-by!2010!   

2010年 12月 31日

good-by!2010!_c0226145_2224305.jpg





2010年も
あと数時間で終わりだね〜









今年は自分にとって凄く凄く凄〜く、濃い一年になった気がします*













去年の年末にFairyのblogを始めて、丸々一年たって




5月にはminaメイツになって




自分デザインの洋服やコラボバックを作らせてもらったり




お仕事で海外に行かせてもらったり



色んなイベントに参加させてもらったり




Fairy本も発売したり






他にも書ききれないくらい、いっぱいいっぱい経験させてもらいました。









色んなお仕事するたび、関わる人も多くなってきて新しい出会いもあって、、



良い刺激をもらったと思います。









お仕事以外では、個人的な趣味でAKBのライブに行ったり予想してた以上のアニメのイベントに参加出来たり♪♪♪










ただの自己満だけど、すっごい自分にとって良い年になったよ!!!










でもこうやって私がお仕事出来るのも、ファンでいてくれてる皆のおかげです(*´`*)







本当に本当に皆ありがとう!









撮影でお世話になった


編集部さん
カメラマンさん
サロンさん


本当に本当にありがとうございました。











また来年は色んな意味で忙しくなりそうだけど..




今後とも増田愛里菜をよろしくお願いします\(^o^)/













【2011年】も皆にとって良い年になりますように..*






(※来年は色々発表があるのでお楽しみに///)

by erina-masuda | 2010-12-31 22:24

<< A HAPPY NEW YEAR! 年越蕎麦派? >>