人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



ミュ―ジックジャパン   

2010年 10月 07日

なかなか更新出来なくてごめんなさい;)




メール返せてない人もごめんなさい;)










ミュ―ジックジャパン_c0226145_0555624.jpg











この間はね!






カトゥさんからお誘いを受けて、ミュ―ジックジャパンの収録を観に行ってきたよ(^ω^)








出演したア―ティストさんは全部で9組!





凄く豪華なみなさんでした///












やっぱり




AKB48


スマイレージ




このお二方は、神だね!!!!!!











AKBの新曲もかっこよかったし、、




スマイレージはクォリティ高すぎでした(・ω・`)







ミュ―ジックジャパン_c0226145_0555628.jpg







収録後は、カトゥさんオススメのハンバーグ屋さんに連れて行ってもらって~





気がすむまで美少女について語り合ったよ(^w^)














ミュ―ジックジャパン_c0226145_0555642.jpg







楽しかった―!!!





本当、収録中は何度鼻血が出かけた事か..






やっぱり美少女は何度観ても飽きないね\(^o^)/








カトゥさんありがとうございました★

by erina-masuda | 2010-10-07 00:55

<< ゆ―ちゅ―ぶ いざ、ハ―レム。 >>