人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



I want you   

2010年 08月 20日

I want you_c0226145_1111523.jpg




おはにちは\(^^)/



【ヘビーロ―テ―ション】


ついに発売になったね!





一昨日カトゥさんから届きました(^ω^)




いつもありがとうございます!!!






I want you_c0226145_11115269.jpg





もうね、


CDジャケットやばい。



じゅりなれなやばい。





半裸さらしていいんですか(°□°)!!!!!




もう私どっきどきです!





(もももちろん、ネコ耳ゆきりんもたまりません!!!)





それでね実は今日の打ち合わせに、ヘビロテCDとATSUKOを持って参戦します!!!!!!





まさか打ち合わせにAKB関連のものを使う時が来るなんて\(∵)/





なんだかドキドキわくわく♪



ちゃんと自分の意見伝えられると良いな~(>_<)







...


まずはガ―デンに行って松井さんにお世話になってきます★☆

by erina-masuda | 2010-08-20 11:11

<< 打ち合わせ~ スラッシュ >>