人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



ヘビーロ―テ―ション   

2010年 08月 04日

ヘビーロ―テ―ション_c0226145_1562728.jpg


みなさんごめんなさい..


Fairy写メを更新するとか言いつつ、まったく違うものを更新してしまいました。







だって..



だって!!!!





ヘビーロ―テ―ション_c0226145_15626100.jpg


テレビでAKBの新曲【ヘビーロ―テ―ション】のPVが流れてたんだもん!




観ないわけにはいかないよね!!!






ヘビーロ―テ―ション_c0226145_1562671.jpg


なんですかこのPV。


『かわいいかわいい』とは聞いていたけど、ここまで可愛いとは!!!!!!!!!!!






ヘビーロ―テ―ション_c0226145_1562768.jpg


ネコ耳は最上級に素晴らしいね!!!





ちなみに1番オススメのシ―ン..



ヘビーロ―テ―ション_c0226145_1562710.jpg


ぐはあっ!



このあとね、二人が凄く笑顔になるんだけどそれがまた可愛いの(´`*)きゅ―ん






あ―

もう思い出しニヤニヤしちゃう。






まゆゆ



ゆきりん



珠理奈も素晴らしいので是非。






さあ、私も俺もハアハアしたいとゆう方は今すぐ【ヘビーロ―テ―ション】PVを!!!!!!!!






あいうぉんちゅう

\(.ω.⊿.Д.)/

by erina-masuda | 2010-08-04 01:56

<< Fairy..① 正解は..!!! >>