Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ぎゃ。   

2011年 11月 30日

c0226145_23372258.jpg




どんな食べ方をしてもグロテスクでした。
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-30 23:37

スライムABCDがあらわれた!   

2011年 11月 30日

c0226145_21281848.jpg







親友4人で仲良くたいらげました。
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-30 21:28

スライム肉まん   

2011年 11月 30日

c0226145_2123768.jpg




昨日発売したばかりの



スライム肉まん。







親友が4件目でやっとみつけたらしいです///







味は..









普通の肉まんでした!!!
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-30 21:23

いずみんから〜*   

2011年 11月 29日

c0226145_1732127.jpg

c0226145_1732117.jpg



いずみんこと..


池田泉ちゃんから



引っ越し祝いいただいちゃったよ〜!!!!









しかも私が欲しかった


ルセットのエプロンとミトン\(^o^)/








そして息子くんには


カーターズの洋服★







いずみんベイビーとお揃いなんだって(^^)









いずみんありがと〜***







いずみんも最近引っ越ししたらしいので



私もお祝いあげなきゃ♪









素直に1番活用出来る洗剤とかがいいかな..?(笑)
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-29 17:32

仮面ライダー・フォーゼ。   

2011年 11月 28日

c0226145_1401318.jpg




甥っ子の為に購入してみました。






ゴーカイジャーのが好きらしいけど、なかったからフォーゼ〜









最近は会うたび


ゴーカイジャーやフォーゼの真似ばっかりで



何がどれなのかおばちゃんにはチンプンカンプン〜。







そして写真を撮ってくれと騒ぎます。







その割にポーズで顔が見えない..(笑)







ひとつ言えるのは


今年の我が家のクリスマスケーキ








戦隊ものになりそうです´`











プレゼントはどうしようかな???
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-28 14:00

引っ越し日和。   

2011年 11月 12日

c0226145_1043075.jpg




今日はついに引っ越しだよ〜!














朝がた..


やっと荷物がまとまって
ギリギリセーフ(^ω^;)














これから新居にむけて出発しまーす!






一日長くなりそうだ)))
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-12 10:43

さつえい〜。   

2011年 11月 08日

c0226145_115619.jpg





今日は久々の撮影なのです*







息子くんと一緒にね!







何の撮影かはまだ言えないけど..





本格的な撮影は久しぶりだからドキドキだよ〜。











息子くんは、はじめての撮影だからもっとドキドキ。









いい子に撮影出来るかな〜(^^)?










と、その前にあの子とランチしてきます(^o^)/
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-08 11:56

予防接種。   

2011年 11月 08日

c0226145_03279.jpg





昨日..




インフルエンザの予防接種を打ちに行ってきました〜。











少し大きい病院だったんだけど、予防接種を受けるための特設会場みたいのが出来ててビックリ;)









たしかに効率はいいけど..


お金払うのも券売機でピッと券を購入するシステム!





(立ち食いのおそば屋さんでおそばを買うような感覚///)







一緒に行った甥っ子は病院に着いてからそわそわ(笑)






他の小さい子達が注射打たれてるのを見付けた瞬間から大泣き〜!!!











『いやだ!』


『僕やらない!』



の一点張り。







この頑固さは私に似たのかな???










〜数分ぐずった後はお医者さんと看護婦さんにがっちり抑えられて..ちくん。









多分、その日一番の大騒ぎな客だったと思います←









息子くんも6ヶ月になったら早めに打ちに行かなきゃ〜(>_<)
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-08 00:03

カーターズ。   

2011年 11月 05日

c0226145_1902986.jpg




息子くんのスタイたち。








ネットで見付けて心奪われたの〜!










特に私はハートを持ったクマちゃんがお気に入り(´`*)









そろそろ離乳食もはじめようと思うので、大活躍間違いなしだね!!!









さて〜



引っ越しまであと1週間しかないから荷造り再開しなきゃ〜)))
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-05 19:00

ドコモのかたへ。   

2011年 11月 05日





ごめんなさい!!!








色々な方から



『メールが送れない!』



と電話が来たので調べてみたら..







なぜかDOCOMOのメールが拒否設定されてました;)









なんでー??!?









拒否設定を解除したので



ここ2週間のうちにメール下さった方、もしよかったらもう一度メール送って下さい(;ω;)
[PR]

by erina-masuda | 2011-11-05 08:33