Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

真央ちゃんベイビーと私。   

2011年 10月 29日

c0226145_933394.jpg

c0226145_9333950.jpg





すっかり載せたと思ってた!!!






かわゆくてたまらない―!





うちの息子くんよりだいぶ軽いから、なんだか抱っこがぎこちないの..(笑)












そんな今日は久しぶりに整体へ行ってきます★






久しぶりに身体のメンテナンス〜
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-29 09:33

ハロウィン   

2011年 10月 27日

c0226145_21325218.jpg





親友宅でハロウィンパ―ティ―したよ!!!











パ―ティ―って言っても






ケ―キ食べて


かぼちゃのス―プ飲んで



お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!で有名なお菓子を食べて







ただ美味しいものを食べてただけ/////









仮装も息子くんに角の生えてるパ―カ―を着させただけと言う、シンプルな出来栄え(笑)








でも楽しかった〜♪








次は来月末に先走ったクリスマスパ―ティ―するよ!
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-27 21:32

くりんくりんど―なつ。   

2011年 10月 25日

昨日ね、


レイクタウンでど―なつ屋さんの前を通ってからずっと食べたくて////






c0226145_23415162.jpg




買っちゃった!!!!!!









ケ―スがハロウィン仕様なの!!!




黒猫ちゃん可愛い!








c0226145_23415180.jpg






かぼちゃおばけど―なつが一番ツボです。
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-25 23:41

祝☆ママ会   

2011年 10月 25日

c0226145_14471537.jpg



c0226145_14471584.jpg







やっとやっとや―っと



みんなで
集まれたよ!!!!!!!











真央ちゃんは1ヶ月振りだったけど




加奈ちゃんは約1年振りくらいかな???








本当に綺麗なお母さんになってました(´`*)







加奈ちゃんベイビーは笑顔がキュ―トで将来美人さん間違いなし!








c0226145_14471511.jpg





真央ちゃんも1ヶ月前より更に美しくなってて



真央ちゃんベイビーもよりすくすくイケメンに成長中(^^)




c0226145_14471529.jpg







癒された一日でした*
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-25 14:47

すりすり   

2011年 10月 25日

c0226145_1241919.jpg




ちょっとぶれちゃったけど..






息子くん


最近頭をすりすりするので後頭部が少しはげてきちゃった。







甥っ子も小さい時、後頭部ががっつりはげちゃんだったな〜(´`)









これも成長の証。
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-25 12:04

かみかみグッズ。   

2011年 10月 22日

c0226145_10153056.jpg





おはよう!!!










最近息子くんは歯茎がかゆいみたいなので



カミカミグッズ買ってみたよ♪










案の定..





凄い勢いでカミカミしてる(笑)









よっぽどムズムズしてたんだね〜(´・ω・`)
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-22 10:15

表参道ヒルズ。   

2011年 10月 19日

c0226145_17584120.jpg

c0226145_17584167.jpg





都内行った時に載せるの忘れてた写メたち。









ハロウィン仕様だよ〜!









遊びにきてる子たち数人がカボチャの仮装したり



海賊の仮装してて凄く可愛かった〜(^^)★










今まであんまり気付かなかったけど、都内ってわりと赤ちゃんたくさん居るんだね!









まさかヒルズにこんな場所があったとは´`




授乳室やオムツ替えできる部屋もあって、小さい子も安心して連れてこれるよ〜!







今回はあんまり時間なくて長く居られなかったけど、今度はゆっくり遊びにきたいな♪
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-19 17:58

ねれない?   

2011年 10月 16日






久しぶりにこんな夜中にblog書いてみたよ〜。










昨日、今日とどっぷり疲れたはずなのに寝れない..








息子くんはそりゃもうぐっすりだけど(^^)











明日は久しぶりの都内だから早く寝たかったのにな〜













ひつじでも数えましょうかね(笑)












おやすみ。
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-16 02:38

おでかけ   

2011年 10月 14日

c0226145_10292778.jpg




今日は




お姉ちゃんと甥っ子と
朝からおでかけしてきます☆







早く甥っ子に会いた―い!
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-14 10:29

IKEA!!!!!!!!!   

2011年 10月 09日

c0226145_15341833.jpg





IKEAに到着〜\(^^)/










今日は新しいお家の
家具を見に来たよ!









引っ越しまであと2ヶ月ちないから少しずつ準備しないとね*








キッチン周りどうしようかな〜???
[PR]

by erina-masuda | 2011-10-09 15:34