Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

おいしいバスタイム*   

2011年 07月 31日

c0226145_2220367.jpg




前にblogで紹介したやつ!

(あれ?したっけ?)









ミツバチマ―チの


シャワ―ジェル


ば―じょん!!!!









期間限定の商品だから大切に大切に使ってます///










もちろん香りはミツバチマ―チそのものだから、ハチミツ*









いい匂いだよ〜



素敵だよ〜









やっぱりLUSHは癒される。
[PR]

by erina-masuda | 2011-07-31 22:20

ガラガラ   

2011年 07月 31日

c0226145_21112731.jpg




最近あやすと少しづつ笑うようになってきたので..









Sassyのガラガラを買ってみたよ〜(^ω^)









おててにつけても遊べるやつ*








キリンさんの方が好きみたい!
[PR]

by erina-masuda | 2011-07-31 21:11

はじめまして。   

2011年 07月 31日

c0226145_19505730.jpg

c0226145_1950582.jpg

c0226145_19505827.jpg

c0226145_19505815.jpg




1ヶ月を過ぎて



友達が我が子に会いにきてくれたよ〜\(^^)/










友達みんな甥っ子姪っ子がいるだけあっけ、小さい子の扱いは慣れてる^^









こんなにたんまりお祝いももらって..(´・ω・`)









みんなありがとう!









1月は友達の赤ちゃんも生まれるから楽しみ〜★
[PR]

by erina-masuda | 2011-07-31 19:50

〜1ヶ月〜   

2011年 07月 31日

c0226145_15571519.jpg




お久しぶりです(^^)





今日で7月も終わりだね〜!




子供が生まれてから一日一日が凄く早い;)))









そんな7月で我が子も1ヶ月になり、お宮参りもすませ


少しづつですが赤ちゃんとの生活にも慣れてきました★









1ヶ月検診では身長が4.5cmも大きくなって


まだまだ片手で抱きかかえられるほど小さな小さな身体けど、ちゃんとしっかり成長してるんだな〜と嬉しくなったり





お母さんならではの喜びを噛み締めています(´`*)











8月はどんな成長がみられるか楽しみだ^^★
[PR]

by erina-masuda | 2011-07-31 15:57

七夕*   

2011年 07月 07日

c0226145_21389.jpg




ちょっぴりお久しぶりです^^









気付いたらもう7月入ってたんだね!




しかも7日!!!!!









子供が産まれてからまったく曜日とか日付の感覚がないよ―;)))






そんな今日は七夕だね〜\(^^)/










我が家の小さな彦星さまは私の腕の中ですやすや眠ってます(´`*)










来年の今頃はもう少したくましくなってるかな〜?









これからもすくすく元気に育ちますように(^ω^)
[PR]

by erina-masuda | 2011-07-07 21:03