Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2011年 02月 ( 72 )   > この月の画像一覧   

なめろうさん   

2011年 02月 28日

c0226145_19143789.jpg



なんともぐろてすくっ!





美味しいけどね(*^ω^*)








みんなで居酒屋さんにきてるよ―!
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-28 19:14

デビュ―   

2011年 02月 28日



昨日ずっとくしゃみしてたよ〜






いつものアレルギー系?










もしくは..




花粉症デビュ―?









お腹が大ききなってからのクシャミは本当に辛いです;)





来月、再来月なんてもう恐怖すぎるよ―













さて



土砂降りの中ですが
出掛けてきます(^^)♪
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-28 12:45

\レッグファッション/③   

2011年 02月 28日

c0226145_11361476.jpg




◆ワンピース:SHUSHU
◆靴:?
◆靴下:靴下屋







c0226145_11361479.jpg



ガ―リ―テイストな靴下です★




ブルーってゆうのが可愛いでしょ^^?







ダンガリ―シャツをイメ―ジして作った生地みたい♪







ボトムスとのバランスで折り返し部分を変えてみたりするのもオススメだよ~(^ω^)







お試しあれっ☆











みんなも【靴下屋】で春の靴下チェックしてみてね―!
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-28 11:36

\レッグファッション/②   

2011年 02月 27日

c0226145_23195241.jpg




◆パ-カ-:?
◆ワンピース:H&M
◆靴:CONVERSE
◆靴下:靴下屋






c0226145_23195278.jpg




みてみて!


フリフリの靴下~^^






実はフリフリって抵抗あったんだけど、これはカジュアルな靴にも似合うからオススメ!




他のカラーも落ち着いた色が多くて、実はグレーも持ってる私..*




グレーだとより大人っぽくなるよ(^ω^)!






みんなも\レッグファッションハッピーコ―ディネ―ト/に参加してみてね♪
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-27 23:19

韓国   

2011年 02月 27日

c0226145_20411344.jpg

c0226145_20411349.jpg





にひひ






いただきます\(^o^)/
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-27 20:41

あれ?(笑)   

2011年 02月 27日

c0226145_18294034.jpg




さっきミサキングのblogを読みました!






ミサキングも昨日IKEA行ってたんだね!(笑)







奇遇すぎる〜








どうせなら一緒に行きたかったな\(^o^)/









そして写メのカンカン可愛すぎる!




普通にお菓子が入ってるんだけど食べ終わったらインテリアとしても使えそう^^





ブルーもあったけど悩むな〜???
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-27 18:29

IKEA!!!   

2011年 02月 27日

c0226145_15415366.jpg



到着~!







c0226145_15415325.jpg




やっぱり混み混みっΣ







c0226145_15415352.jpg



ひとまずこれで腹ごしらえ!
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-27 15:41

ちょっぴり   

2011年 02月 27日

c0226145_13314262.jpg



お久しぶりです\(^o^)/







ここ数日バタバタしてて
更新出来ませんでした;)












そんな今日は


車でとある場所へ行ってきます!










混んでるかな―?
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-27 13:31

~すっぴん美人~   

2011年 02月 24日

最近は寒かったりでお肌がボロボロ..(;ω;)






毛穴とニキビで素肌をあんまり見せられない状態だったの;)









そこで!


こんな素敵なのを見つけちゃいました*






ライスフォ―ス


アクポレス







c0226145_11582432.jpg






こんな可愛いポ―チに入ってて、中を開けてみると~






c0226145_11582447.jpg







ぎっしり!!!






昼と夜のケアはもちろん、気になるところに直接塗ってケアしてくれるジェルもついてるの^^




もちろんメイクの上からでもケア出来るから『あれ?!』って思ってもすぐ対応できちゃうよ♪









けど


ニキビケアのものって『ちょっと乾燥もある私には..』って思う人もいるよね?





でも、全然心配いらないよ―!!




ニキビが出来ちゃうもとになる皮脂の過剰な分泌をコントロールしつつ、しっかり保湿のケアもできちゃうの.゜*。.゜





私も使いはじめて数日で全然お肌が変わっちゃった!



みんなもこれでたまご肌&すっぴん美人になろう~\(^o^)/




ちなみに私はここから頼んだよ..★

PCからはこちら>>
携帯からはこちら>>
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-24 19:20

今日は〜\(^o^)/   

2011年 02月 24日

c0226145_1331735.jpg




待ちに待った検診日!








あのね..











やっとやっとやっと!








性別を教えてもらえるんです\(^o^)/









これで足ピッタリ閉じてたらどうしよう(笑)






どっちかな―?







健康ならどっちでも良いけどね*









すっごく楽しみにしている旦那さんには..







1番最後に教えてあげよう(笑)
[PR]

by erina-masuda | 2011-02-24 13:31