Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2010年 12月 ( 86 )   > この月の画像一覧   

good-by!2010!   

2010年 12月 31日

c0226145_2224305.jpg





2010年も
あと数時間で終わりだね〜









今年は自分にとって凄く凄く凄〜く、濃い一年になった気がします*













去年の年末にFairyのblogを始めて、丸々一年たって




5月にはminaメイツになって




自分デザインの洋服やコラボバックを作らせてもらったり




お仕事で海外に行かせてもらったり



色んなイベントに参加させてもらったり




Fairy本も発売したり






他にも書ききれないくらい、いっぱいいっぱい経験させてもらいました。









色んなお仕事するたび、関わる人も多くなってきて新しい出会いもあって、、



良い刺激をもらったと思います。









お仕事以外では、個人的な趣味でAKBのライブに行ったり予想してた以上のアニメのイベントに参加出来たり♪♪♪










ただの自己満だけど、すっごい自分にとって良い年になったよ!!!










でもこうやって私がお仕事出来るのも、ファンでいてくれてる皆のおかげです(*´`*)







本当に本当に皆ありがとう!









撮影でお世話になった


編集部さん
カメラマンさん
サロンさん


本当に本当にありがとうございました。











また来年は色んな意味で忙しくなりそうだけど..




今後とも増田愛里菜をよろしくお願いします\(^o^)/













【2011年】も皆にとって良い年になりますように..*






(※来年は色々発表があるのでお楽しみに///)
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-31 22:24

年越蕎麦派?   

2010年 12月 31日

c0226145_2027578.jpg




我が家では、



夜におそばを食べません!






c0226145_20275832.jpg






夜は決まってすき焼きなのです\(^^)/



(理由は特にないよ!)









みんなのお家では夜はおそば派ですか~?




それとも我が家流ご飯~?
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-31 20:27

お薬。   

2010年 12月 31日

c0226145_1594979.jpg






買い出し後の母から手渡されたお薬。







えええ液体..。









液体薬って素晴らしい未知の味がするよねっ!









今回は小さい頃によく飲まされてのと、同じ味がする;)))













ん〜


やっぱりいくつになっても薬は苦手(>_<)
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-31 15:09

鼻セレブ   

2010年 12月 31日

c0226145_14403342.jpg






相変わらず風邪っぴきです。






やっぱり日頃から体調管理はしっかりせねば。







早朝から行く予定だったお正月の買い出しも断念..。






心は元気なんだけど、身体がついていかない~







夜までには治りますように!
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-31 14:40

まさか..   

2010年 12月 30日







また風邪引いた?









喉が死ぬほど痛いよ?






くしゃみ止まらないよ?








年末なのに?








この時期に風邪はまずいよ―う!








みんなも気をつけてね。
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-30 17:41

親友へ。   

2010年 12月 30日

c0226145_1134415.jpg





22歳の誕生日&結婚おめでとう!








まさか中学の帰り道にトラックのミラーとぶつかって、鼻血出してるくらい激しかったユキが今や人妻なんだね。






たくさんたくさん旦那さんに幸せにしてもらってね!










旦那さん:))


ユキをどうか、よろしくお願いします。














..雨女のユキちゃん



今日は晴れになりますように!
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-30 01:13

新宿に集合。   

2010年 12月 29日

c0226145_23582742.jpg




(※きみちゃん食べかけのロコモコ//)






c0226145_23582865.jpg






今日は朝からバンドメンバーと集まって、ライブについての話し合いをしたよ♪








Fairyでも思ったんだけど、周りに女の子こがわんさか居るってやっぱり嬉しいね(´д`*)







最近はあんまり女の子と絡める機会が少なかったから、幸せ////












ライブの件については、また後日改めて報告させてもらいます\(^o^)/
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-29 23:58

Fairytale*⑦   

2010年 12月 29日

c0226145_21384693.jpg




最後はおかんとふみかちゃん!







今回はこれで最後になります\(^o^)/









寒い中【Fairytale】に来てくれた人達、関係者の方々本当に本当にありがとうございました★☆






ショ―後にいっぱい話せて凄く楽しかったです(^ω^)







また来年も【Fairytale】【SHUSHU】ともども、宜しくお願いします*
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-29 21:38

Fairytale*⑥   

2010年 12月 29日

c0226145_18161313.jpg

c0226145_1816133.jpg

c0226145_18161396.jpg

c0226145_18161330.jpg

c0226145_18161319.jpg







みんなは誰を待ち受けにするのかっ!
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-29 18:16

帰るよ―!   

2010年 12月 29日

c0226145_1833930.jpg




楽しかった―(^ω^)








新宿は寒いから早く帰ろうΣ








次は来年♪
[PR]

by erina-masuda | 2010-12-29 18:03