Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2010年 08月 ( 94 )   > この月の画像一覧   

LUNCH:   

2010年 08月 31日

c0226145_1782637.jpg




凄く遅いLUNCHを古屋さんと堪能中です..★☆






むしろもう夜ご飯だ!






これからカラオケ行ってきます\(^o^)/
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-31 17:08

cute!cute!cute!   

2010年 08月 31日

c0226145_121319.jpg





はふ―んな古屋さん








c0226145_1213125.jpg





キュ―トとなさ―や




ふたりとも
なんて超絶美少女なんだ!





ハアハa(:




増田は幸せです←









c0226145_1213152.jpg





朝ご飯はこちら~


サンマルクカフェのクロワッサン*





久しぶりに食べたよ!



ごちそうさまでした♪
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-31 12:13

AKBづくし   

2010年 08月 31日

おはようございます\∵/




ちょっぴり前にね、



c0226145_937419.jpg




母がこんな嬉しいものを買ってきてくれました★☆






c0226145_93749.jpg




ありがとう!!!



(ぷっちょ頑張って食べなきゃ;笑)







しかもね



朝気付いたんだけど

お母さんの目覚まし音




【10年桜】


////////////////////







やりよるな母。笑








c0226145_937443.jpg




それと今日は~





大好きなミサキング(古屋美咲)と撮影が一緒なので



終わってからカラオケに行く予定です(^w^)♪♪♪







読モの中で唯一、アイドル話が通じる女の子←




きっとカラオケではハロプロ×AKB48×アニソンのオンパレードになるであろう(´`*)ぐへにや






今から楽しみ過ぎてドキがむねむねです!!!!







では

行ってきます@
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-31 09:37

\レッグファッション/③   

2010年 08月 30日

c0226145_1971685.jpg




(田舎娘と呼ばないで//)





◆パ―カ―:gu

◆スカート:古着

◆靴下:靴下屋

◆靴:古着






c0226145_1971676.jpg





今回は秋らしい靴下だよ~♪



もう靴下屋さんには、たくさんの秋物の靴下がありました☆★




全部が可愛すぎて目移りしちゃう..///






c0226145_1971662.jpg





この柄も秋らしくて凄く可愛いよね!!!




みんなも靴下屋さんの秋物靴下是非チェックしてみてね~*
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-30 19:07

腹ごしらえ   

2010年 08月 30日

c0226145_18333454.jpg




急いで書類あつめなくちゃいけなかったのに




【そば】とゆう字に引かれ
結局たべてしまいました。




なんだか今年はそうめんよりおそばな気分〜



今年の夏はまだそうめん3回くらいしか食べてないような気がする(>_<)








あ、でも無事パスポート申請できました\(^o^)/






一安心〜*





あと必要なのは心構えです//
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-30 18:33

田舎生まれ、田舎育ち。   

2010年 08月 30日




すでにオロナミンCも飲んじゃった(°□°;)





暑すぎるよ―う!



とりあえず
ど田舎だよ―!!!






山?森?ばかり





改めて自分が【田舎生まれ田舎育ち】だった事を実感させられる;






でも
田舎すきだからいっか!





さあ早く書類集めなきゃ〜



次の予定に間に合わないよ―う(汗;





へるぷみ―
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-30 12:42

今日はこれで乗り切ろう!   

2010年 08月 30日

c0226145_8451873.jpg




おはようございます*






久しぶりに高校時代に通学で乗ってた電車に乗ったよう\(^o^)/






やはり激混みだあああ。





今日の午前中は


パスポート作りに行くよ!







その為にまず
いろいろな書類を
揃えに行ってきます;





移動距離がすさまじい。







だからレッドブルで乗り切ろう!!!!!!!






エナジーチャ―ジだっ






みんなも行ってらっしゃい♪
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-30 08:45

\レッグファッション/②   

2010年 08月 29日

c0226145_23234249.jpg




(ちょっぴり暗くてごめんなさい!)



◆ワンピース:LAFINE

◆靴:クリスプ

◆靴下:靴下屋





今回はお気に入りのLAFINEの洋服と合わせてみたよ!







c0226145_23234294.jpg




洋服が小花柄のワンピースだから、フリフリガ―リ―なこの靴下も相性ばつぐん!!!!






スポ―ティ―な洋服にあえてレ―スの靴下を合わせてもポイントになって可愛いよ~\∵/





ホワイトとアイボリーの組み合わせレ―スだから、洋服や気分によって片色だけだして履いてみても可愛いかも(^w^)




みんなもレッグファッションハッピーコ―ディネ―トに参加してみてね♪
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-29 23:23

大好きなカフェ@   

2010年 08月 29日

c0226145_23145141.jpg





だいすきな



【C65カフェ】さんから


名前入りで貰っちゃいました!







ありがとうございます
\(^o^)/





また近い内にトムヤムクン食べに行きます♪♪♪





ついでに

デザ―トも食べちゃおう!







雰囲気もお洒落で

定員さんも優しくて

本当にオススメの

カフェだよ(^ω^)







渋谷PARCOの近くのカフェビル3Fに入ってるので、みんな是非行ってみてね〜*
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-29 23:14

美少女を使って飲む。   

2010年 08月 29日

c0226145_20475071.jpg




ユ―ズドミックスの撮影の時にね




良く見たら紙コップが..








c0226145_20475096.jpg






【AKB48】!!!!








もちろん私もこの紙コップといい


セブンイレブンとのコラボグッズもいくつか持ってるけど..







もったいなくて
一回も使った事ないよう!!!!!!!!!!!!







でもせっかくの機会だから思う存分使わせてもらいました//








かとゆさんありがとう!笑








(里奈ちゃんが『ねぇ―ねぇ―、まっす―これ誰?』って聞く姿にキュンとしてた事は秘密。)







さ―


24時間テレビ観なくちゃっ
[PR]

by erina-masuda | 2010-08-29 20:47