Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



<   2010年 07月 ( 130 )   > この月の画像一覧   

浴衣美少女を見てハアハアする。   

2010年 07月 31日



やっぱり花火大会行くと浴衣の人がたくさんだね!





ウハウハだね!




幸せだ―。幸せ!!!





浴衣姿の男性も悪くない..けど




やっぱり浴衣姿の女の子が1番だああああ!!!!!






あ、


花火始まった\(^o^)/
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-31 19:35

【ラフォーレの階段を転げ落ちる】   

2010年 07月 31日

c0226145_1617568.jpg

c0226145_1617539.jpg



昨日ね!




ミサキングと会う前に!!!




ビックリしたよ―




倒れる時スローモーションだった!!!





『あ―、倒れる―』

って思っても
まったく身体動かなくて



もう気付いたら痛みとの闘いだよね!





痛すぎて動けないし


頭混乱してて


階段に少しの間倒れてました。





周りに誰も居ないし


お店の人も助けに来てくれなくてもの凄く切なかったよ!!!





でも警備員のおじちゃんが擦りむいた所を消毒して大きな絆創膏を3つ貼ってくれました!!!!!



おじちゃんありがとう!!!





迷惑&心配かけてしまった編集部さんサロンさん、すみません(;;)






今は、


順調に足首が腫れ上がって

素晴らしいくらい大きなアオタンが出来てます。





Fairy当日とかホント凄い事になってそう//





みんなも階段には気をつけてね(>_<)





そしてこれから足が痛いにも関わらず、花火大会会場へ向かいます´`


(足..踏まれませんように!!)
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-31 16:17

\レッグファッション/③   

2010年 07月 31日

c0226145_1503443.jpg



◆トップス:PANAMABOY

◆ボトム:NICECLAUP

◆靴:?

◆靴下:靴下屋





c0226145_1503440.jpg


繊細なデザインでレ―スみたいな柄が可愛いから、シンプルなサンダルでもサボみないにかかとのない靴でも凄く存在感が出るよ―!





折り返して履いたりしてもオススメです★☆




オ―ルシ―ズン使えそうなのが本当に良い!!!




みんなも是非レッグファションハッピーコ―ディネ―トに参加してみてね..*
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-31 15:00

ランチ♪   

2010年 07月 30日

c0226145_15214455.jpg

c0226145_15214420.jpg




今日は撮影終わってからミサキングと待ち合わせしてランチしてます^^




これから原宿でお買い物だよ―♪
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-30 15:21

NEW*NAIL   

2010年 07月 30日

c0226145_755224.jpg



おはようございます!



昨日は撮影と事務所行った後にフラワーズで


【新しいNAIL&トリ―トメント】のスペシャルコ―スをしてもらいました^^








c0226145_755226.jpg


今回はモロッコ風にしてみたよ~*



前回同様..

かなりお気に入りです♪






最近周りみんなフラワーズNAILなような気がする(^ω^)





だってあこちんネイル可愛いもんね\(.o')/!






そんなあこちんNAILをされたい方は


フラワ―ズ:0357748707


まで~(^^^)






ではでは!


今日も撮影行ってきます!
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-30 07:55

やっと   

2010年 07月 30日



やっと今日までにやらなきゃいけない事が終わったよ―!!!!





思ったより時間かった―!




アニメ観すぎた???






あ、

オ―!マイキ―
始まった!!!!!






アハハハ!!!



アハハハ!!!






マイキ―10周年おめでとう!





さあ

お風呂入ろう。
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-30 03:39

PARIS   

2010年 07月 29日

c0226145_11324942.jpg

c0226145_11325066.jpg

c0226145_11325011.jpg

c0226145_1132505.jpg


今日はこんな可愛いハウススタジオで撮影だよ〜*




全部が全部可愛すぎる!!!




こんな部屋に住みたいな〜´`
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-29 11:32

朝からマクロスを聞く。   

2010年 07月 29日

c0226145_8244558.jpg




おはようございます!



今朝は雨(豪雨)の音で起きました。



あんまり良い目覚めじゃない―





でも今日はちょっぴり気合いを入れなきゃいけないので、朝からマクロス聴いてみたよ!!!





雨で憂鬱な人はマクロス聴いて元気だして\(^o^)/





それでも元気出ない人は、その場で『キラッ☆』ってやってみよう。


(きっとまりもすはやってくれたはず//)






あ!でも私は恥ずかしいからやらないよ!!!







では



今日は夕方からあこちんの所でネイルを予約しているので、たんまりこの間のAKBライブについて語ってきます(^ω^)





それまで頑張ろうううう
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-29 08:24

今日は秋葉原。   

2010年 07月 28日

c0226145_18512430.jpg

c0226145_18512455.jpg

c0226145_18512460.jpg

c0226145_18512436.jpg



なかなか更新出来なくてすみません(>_<)





今日は秋葉原で座談会でした\(^o^)/



終わってからはミサキングを連れ回し秋葉原を満喫してます。




やっぱり夏休みだから若い子多いな〜(..)





そして欲しいゲ―ムがありすぎるよ―!!!




8月中までには買いに行けたら良いな(´`*)
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-28 18:51

裏女子会@   

2010年 07月 27日

昨日は夕方から事務所へ行って打ち合わせしてきました\(^o^)/



あっき―ありがとう★




その後は..





c0226145_1522161.jpg


【女子会】ならぬ


【裏女子会@】!!!!!!!





c0226145_1522126.jpg



みんなノリが素晴らしかったです//笑




ゆきみすん..


かかかかわいいいいい!!!



そして大人。


私のひゃくばいしっかりしてました。





今度はちゃんとした【女子会】出来ると良いな♪







では!


これからガズルのヘアショ―の準備にかかります*




渋谷のwombでやってるので来れる方は是非~(^w^)
[PR]

by erina-masuda | 2010-07-27 15:22