人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



【BLUE MAN】②   

2010年 06月 26日

【BLUE MAN】②_c0226145_1939096.jpg



じゃじゃ―ん!




昨日のblogにも書きましたが


【BLUEMAN】
観に行ってきました♪







【BLUE MAN】②_c0226145_1939092.jpg



入口でこんな看板を発見!







【BLUE MAN】②_c0226145_1939020.jpg


この写メね、

くるくる回って
遊んでるんじゃないよ!



腕に巻き付けてる白いヒモを見せたかったんだけど、逆にわかりにくかったね!笑



このヒモはロビーにあるので皆さん是非頭や腕に巻いて下さい\(^o^)/




いずれ『持ってて良かった!』って思うからあ!ニヤニヤ









【BLUE MAN】②_c0226145_1939087.jpg


最後は【BLUEMAN】さんと記念写真★☆



(光が凄すぎてとんでもない顔になってたので、自分なりの自主規制をさせていただきました。えへ。)




誕生日一週間前後だと専用の特別な紙に写真を貼ってプレゼントしてもらえるみたい\(^o^)/



(なので私は来年の3月までしてもらえないとゆう悲劇。)





でもでもでも!

本当に楽しかった!


近いうちにもう一度観に行きたいな(>_<)

by erina-masuda | 2010-06-26 19:39

<< 渋谷の街へくりだす。 【BLUE MAN】 >>