人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



今日は誰にも会いたくない。   

2010年 05月 18日





おはようございます!





今日も日焼け対策しないと大変な事になりそうだね;





な―の―に



私、日傘忘れやがりました。





途中どこかで買おうかな?




実はね




生活習慣がよろしくないのか


昨日の焼肉がよろしくないのか


もしくはストレスなのか




ふきでものとやらが左顔に大量に出来てしまいました。




だから日傘で顔隠さないと!!!





こんなに出来たの何年振りってくらいだよ―(´Д`)





なるべく誰にも会いたくないけど..



午後の撮影はタイミング良く翠ちゃんと前ばにゃと撮影です//







もう開き直るしかないかな?





ないよね?






撮影行ってきます(ω)

by erina-masuda | 2010-05-18 08:35

<< ロケ日和.. YAKINIKU!!!! >>